--------(--)


2009-03-11(Wed)

うおっしゃー!!


 やった!

 やったよ!




 第一志望受かりました~~

 

 これで心置きなくファミスタできます!!

 

 いやぁ、最近心配でぐっすり寝られなかったんですが・・・・

 

 もうぐっすりですw

 

 ということで久々の更新!!

 

 リンク消した方!

 

 復帰させてくださいw

 

 バンバン更新アンド訪問しますぜぇw

 

 

 いや世間は2009になっているわけだよ。

 

 まあ今年はヒキ悪いだろうな。

 

 課金しない奴はダメとかハンゲは考えてるんだろうなw

 

 まぁいいやスロまわそ。

 

 ポチッとな

 

 

 

 ・・・

 

 

 えええええええええええええええええええwwwww・						<div class=

2009-02-24(Tue)

更新が滞って申し訳ない。

うー。

忙しくて更新できません・・・。

ごめんなさい。。

でもリンクは消さないでください。

本当にお願いします。

もう少しで復活できますから!

あ、ちなみにちゃんと訪問はしておりますからご安心をw



最近のニュース↓↓555_convert_20090224230157_convert_20090224230342.jpg



おおおおおぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


熱望選手だったんでラッキーですw





みなさま。

大変ずうずうしいのはわかっております。

しかし、お願いさせてください。





来年09で中島のカードでたら





下さいっ!!!!!!!






なんてね。いや、でも熱望選手ですw









PS 中島N1発合成したら「チーム愛」でたww
  
   消すに消せないww
2009-02-17(Tue)

ういっす!

最近ブログ書くの面白くなってきたぜよ!


いろんな人がコメくれたりとかマイクロアドの収益上がったしいろいろ!


いろんな人の情報得られるのは大きいな・・・。


さいきん受験もちかいので忙しいです。


よって手抜き更新が多いと思いますが


コメ返や訪問はしますよ^^


ではっ!




毎度コメありがとうございます^^
2009-02-16(Mon)

手抜きってよくないと思うんだ←

こんにちは!


まずは感謝の言葉を。


コメントしてくれた皆様本当にありがとうございました!


とってもうれしいです!


リンクしてくれた方々にも感謝です!


それでは。。。


事情があり疲れてしまっているので・・・。


コメ返などもできなくてごめんなさい。今度行きます^^






P・S


 マイクロアドシルバークラスになったよー^^



 みんなありがとー!
2009-02-13(Fri)

チョコスロで散財した俺が来ましたよ


  現在FP700ちょいw



  泣けるぜっw



  おのれチョコスロめ・・・・。SP1枚もこなかったではないか!



  まぁ未所持「平野恵一」が出ただけよしとしてやる・・・。あ、ちなみに阪神ファンです^^



  最近よかったこと↓↓
5_convert_20090213201255.jpg

 ・・・・っておいおれ野中初めてやったんか。


  あーあ。最近ファミスタ運最悪だw



  なんたってチョコスロSS撮り忘れたしなぁ。


  
  合成してもマトモなのでないしなぁ。



  



  やっぱ課金((笑??

最新トラックバック

プロフィール

洋輔監督

Author:洋輔監督
 現在Lv19の弱弱監督です。
 「洋輔監督」で絶賛カモられ中ですw

 がんばって更新するので
 コメやクリックお願いします^^

最新コメント
最新記事
MicroAd クリックお願いします^^
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
